なくてはならない右の靴下

注目の美容成分

by admin

最近、子育てのせいで昔に比べて自分の肌の手入れに時間を費やすこともずいぶん少なくなってきました。
これじゃいけない!と日々思いつつも、したいと思う手入れの半分くらいしか時間をかけなくなってかれこれ1年。
美容室で雑誌を見ていたら、「プラセンタエキス」「胎盤エキス」といったキーワードをよく目にするようになりました。

確かに、プラセンタは使っている化粧品やサプリメントでは配合されているものも多く、
よく接してきたと思うのですが、プラセンタエキスがたっぷりと配合され、
ネットでの評判もかなり高いドリンク剤を見つけ、購入しました。

飲む前から期待大でしたが、実際にとろみのある小瓶のドリンクを毎日1本ずつ飲むと
化粧品や錠剤のサプリメントに比べて、確実に身体に浸みわたっているような感じを体感することができ、
約1か月間飲み切りました。

通称「胎盤エキス」ともいわれるプラセンタエキス、
赤ちゃんのみずみずしい肌ように若い細胞が自分にも蘇るといわれています。

私も、飲み始めてから、単純に肌だけのハリツヤが良くなったというより
数日で身体全体が疲れにくくなり、生き生きと元気になったような実感がありました。

個人的には大変このドリンク剤に満足し、これからも日々の美容品
健康維持のために続けていきたいと思ったのですが、普通の主婦には
毎日継続的に続けていくにはあまりにも値段が高いのが難点でした。

このドリンク剤は女優やモデルさんも愛用者が多く、きっといいに違いないけれど
自分は続けられないので、代わりに継続できそうな健康維持にも
役立つ美容成分がないか、毎日ネットサーフィンしています。

そして、こういった美容品に関しては女性はお金を惜しまないのだな、と思ったのが
朝の幼稚園のバス停でこの話をしたところ、2人のママさんが早速お試しで購入したことでした。
私もまたお小遣いがたまったら購入したいと思います。

お金をかけずキレイになりたいですが、なかなか難しいですよね。
女性は恋をするとキレイになる、と言うホルモン的刺激で肌が活性化するそうですが
国際結婚した女性たちは他の女性に比べて
肌がきれいなんだって。

でも、なんだかわかりますよ、それ。
日本人の男性ってどこか冷めてるし淡白で、恋と言うか空気になっちゃうんですよね。
昔ブラジル人と付き合っていたことがあるんですが、当時はその猛烈なアピールに引いてしまっていましたが
彼と結婚していたら今でも肌ぴちぴちだったかもしれない。(笑)